BLOGからNEWSに変更しました

今まではBLOGとして個人的な投稿をしておりましたが、
なんかサイトがごちゃごちゃしてしまうかなという思いに至りまして、
今までの日記的な投稿はひとまず消しまして、
これからは仕事に関するNEWSのみにしていこうかなと思います。

そして早速、WORKSを更新いたしました!
岩崎書店から出版の「かんたんレシピ」という子供用のレシピ本です。
こちらのイラスト一式、担当させていただきました。

ナビゲート役は、おにぎりくんと梅ちゃんです。

たくさんの食材&道具も描かせていただきました。

基本的には、学校の図書館に配本される本だそうですが、
書店で注文することも出来るそうです。
よろしくどうぞお見知りおきを。